アイドルは日頃の身だしなみが肝心

射水店の人気アイドルといえば、そうトイプードルのレオ君。土山はこの日もレオ君にメロメロで写真を撮れまくっていたら、終わるのが少し遅くなってしまいました。レオ君ごめんね。そんなレオ君はいつもフワフワ!その秘密は…
1


秘密その1 マイクロバブルで汚れをきれいに落とします

フワフワの秘密その1は、レオ君はお手入れのときにはマイクロバブルも一緒に利用して、毛穴の底から汚れをとっているからです。マイクロバブルに入ることによって臭い持ちも良くなりますよ!
2

秘密その2 オーガニックのハーブパックで被毛ケア

そして被毛のフワフワを保つのにかかせないのが「アーユルヴェーダ」のハーブパック。100%オーガニック成分なのでワンちゃんにとって安心安全。ハーブに含まれている成分で痛んだ皮膚や毛が健康になり、被毛がフワフワになります。
3
5

最後はとびっきりの笑顔で終了!

レオちゃん今日もお疲れ様。フワフワになったね!早くママに見てもらおうね。
4
ウチの子もフワフワにしてあげたい!という方、ぜひワイズドギーでマイクロバブルやハーブパックを試してみてくださいね。今日のブログは土山が担当しました。
マイクロバブル・ハーブパックの詳しいことはこちらから