私めがカットをさせていただきます

本日のお客様。パピヨンのアンリちゃん。初めての場所ですがかなり落ち着いた様子。その貫禄ある風情はまるでお殿様。アンリ殿、もう少しでカットが終わりますのでしばしお待ちを…。
11
いかがでありましょうか…? 「ふむ、けっこうけっこう」  …実際はこんな感じじゃないとてもいい子でしたよ!笑 また来てねアンリちゃん!
2

お馴染み黒いけどシロちゃん 今日はハーブパックです

フレブルのシロちゃん、今日はアーユルヴェーダハーブパックで体をきれいにします。いい香りでリラックスしていってね。
1

今日も賑やかな室内ドッグラン

富山県の各地で土砂災害警報が発令されているほどお天気が悪かった日曜日。そんなときのためにあるのが室内ドッグラン。この日もたくさんのワンちゃんたちが遊びにきてくれましたよ。
3
5
10
9

まるで鏡?な柴ちゃんたち

初対面の柴の女の子たち。姫ちゃんとチャチャちゃん。どんな女子トークをしているのでしょうか?
4

笑顔がステキなワンちゃんたち

室内ドッグランはとても快適なのでみなさん素敵な笑顔を見せてくれます。今日もいいお写真がいっぱい撮れました。
笑顔!
6
笑顔!!
7
振り向いてからの笑顔!!
8
お盆も終わり、なんだか夏も終盤ムードに入ってきましたね。ブログはなんだか切なくなり始めた土山が担当しました。