とても人懐っこい龍之介ちゃん

ブルドッグは一見恐そうに見えますが実はとても穏やかな性格の犬種。龍之介ちゃんも犬よりも人が大好きで、とても優しいワンちゃんです。
1
首に巻いてる手ぬぐいが似合いすぎる。ブルドッグはやっぱりかわいいです!
10

ドッグランにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました

今日は朝から雨がひどかったせいか、ドッグランにはたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました。撮れたワンちゃんのお写真だけずらずらっと紹介します。
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
14
13
15
 みなさんもお天気の悪い日は室内ドッグランがあるワイズドギーにGOGOです。もちろん晴れてる日も大歓迎です!ブログは土山が担当しました。
ドッグランの詳しいことはこちらからどうぞ!