夏本番、みなさまは紫外線対策はバッチリですか?ワンちゃんはどうでしょう?被毛に覆われているワンちゃんは紫外線にも強そうですが、実は私たち人間と同じように皮膚や被毛にダメージを受けています!
そこでワイドギがお勧めするワンちゃんの紫外線対策、チヨペット「ポチの水肌用水」です!
1
このお水をお散歩前に体全体にシュッシュとスプレーするだけで、天然植物成分が紫外線から守ってくれます。
ポチの水肌用水¥1,800(税別)

他にもこんな使い方が!!


・ブラッシングの前にスプレーすると静電気を防ぎます。
・お散歩の後、足の裏を拭くときにスプレーすると汚れが落ちます。
・排便後のお尻拭きに。
・保湿成分配合で被毛がつやつやに!
・ニオイが気になるときに!
こんなにたくさんの使い方があります!

白い棚が目印!


ぜひぜひ店内チヨペットコーナーをチェックしてみてください。
3
2
詳しくはこちら→チヨペットホームページ
本日は金作がブログ担当でした。