台風が富山県に近づく中、第3回アジリティ教室が開催されました!

台風に負けず元気にアジリティ!


まずは華麗なるジャンプからご覧ください!
1
2
3
すばらしいジャンプでした。続きましてドッグウォークです。

4
5
スムーズに渡りきりました。次はトンネルです。
6
無事お母さんのところまでたどり着きました。今度はコンビネーション技です。
7
トンネルから~
8
ハードルをジャンプ!
9
上手にできたのでご褒美☆
10
こちらもトンネルからの~
11
ジャンプ!
12
トンネルからの~
13
ジャンプ!
14
こちらはハードルから・・・
15
タイヤでジャンプ!
今回は経験者の方と初心者の方が半々くらいでしたが、みなさんとっても上手で驚きました。ワンちゃんも飼い主様も楽しそうで、犬を飼っていない私は少し羨ましいほどでした。
今回の教室の動画は近々HPで見られると思いますのでお楽しみに☆

最後に


BlogPaint
今回2回目の参加のクララちゃんに次回の告知をしてもらいました☆クララちゃんありがとう☆
来月は9月14日(日)に開催予定です。詳しくはまたHPや店内POPにてお知らせ致します。来月もたくさんの方のご参加お待ちしています!
本日は金作がブログ担当でした。