アットホームな空間の「CAFE FELLOW」

富山市町村の住宅地の一角にあるこちらのオシャレなカフェ、「カフェ フェロー」に私土山、初めて行ってきました。普通の一軒屋に見えますが、本格的家庭料理が楽しめる人気カフェ店なのです。
7

愛犬家の方にもおすすめなカフェ

下注目!「ペット連れOK!」 まじかー♡調べたところ、お店の外のテラス席のところではワンちゃん連れでもランチできるそうですよ。愛犬家にとったら嬉しい限りですよね。ちなみにペット連れのときは電話で事前連絡が必要らしいです。
6

ランチメニューはどれもヘルシー食材を使用

健康志向なメニューを中心にしているフェローのランチ。なんだか見ているだけでほっこりする料理ですね。
2
私が注文したのはこの薬膳カレーセット。カレーには私の好きな豆類がたくさんあり、サイドメニューにはたくさんの種類のサラダやカボチャ、お味噌汁などがついてきました。美味しそうです‥!
1

店内の装飾もオシャレ

外観も内観のオシャレなフェローさん。とてもくつろげる空間だったので、のんびり会話を楽しめるお店でした。
3
この木彫りの看板がとてもかわいい!うちの店でも「WISE DOGGY」って誰か彫ってくれないかな。
5
ヘルシーで家庭的な料理を食べながらのんびりランチを楽しみたい!大好きなワンちゃんと一緒にランチを楽しみたい!という方はぜひ「カフェフェロー」へ。
ブログは土山が担当しました。
 カフェフェロー食べログ 
カフェフェローの詳しい地図はこちらから