お問い合わせで多いのが、「そこの店ちゃ、どうやって行くがけ ?」です。確かに一方通行の側溝沿いでかなり行きづらく、看板は見えてもどうやってあの場所に行けばいいんだろう‥と思われる方もいるでしょう。そこでずばり、ワイズドギー射水店までの行き方を詳しく解説したいと思います。
ワイズドギー射水店住所:射水市本開発167-1

大門方面から旧8を通って来店する場合

大門の方から旧8(県道44号線)を通って来られる方、本開発付近で新幹線の陸橋を過ぎるとすぐ、左手にローソン右手にサンフーズの看板が見えてくると思います。そして正面には国道472号線の陸橋もあります。
1
その陸橋をくぐらずに、一方通行の道を左折します。
2
一方通行を真っ直ぐ進むと、広い交差点に出ます。この五差路の信号は感知式なので横断歩道辺りまで車を進めないとずっと赤のままになります。1度ここでずっと青にならず10分ほど待った経験があります。
この交差点で右折します。
3
右折する際には国道にはのらず、その左横にある細い道に行きます。
4
その細い道を直進すると左側の方に当店があります。まっ黄色の看板や大きなのぼりがありますのですぐに分かると思います。
10

呉羽方面から旧8を通って来店する場合

大門方面の逆側、呉羽の方から旧8を通って向かう場合は一方通行の道に入らないようにだけご注意ください。
5
こっちから行った方が断然早いのですが一方通行なので行けないのです…。
6
国道472号線の陸橋をくぐって、すぐに右折してください。そうすると例の五差路に出ます。
7

北部線からご来店される場合

北部線から来られる場合は、右手にウェルシアフジイが見えてくると思います。過ぎるとすぐに大きな交差点、例の五差路に出ます。そこを左折です。
8
あとは同じです。国道にはのらず、左の細い道へGO!
11

8号線からご来店される場合

8号線を使ってご来店される場合は新湊の道の駅がある鏡宮の交差点から国道472号線にのります。しばらく直進すると左側にたくさんのお店が集まった「イータウン」が見えてきます。
12
あとは同じです。国道にのらず左側の道へGOGOです。
9
以上、ワイズドギー射水店までの道案内でした。これを見てもいまいちわからない!という方、ご遠慮なく当店までお問い合わせくださいませ。「迷子になりましたー!」というお電話でもお客様が無事到着されるまで丁寧にナビします。
以上ブログ担当は土山でした。