13日の日曜日に室内ドッグランにて第二回アジリティ教室が開催されました~!今回もたくさんのワンちゃんたちが参加してくれましたよ。
今回も講師はドッグトレーナー青山さんです。

経験者のワンちゃんたちの上達に驚き!


10
11
経験者のダニエルちゃんとアンジュちゃん。前回も参加してくれました。
12
ハードルだってひとっ跳びです。
29
30
ドッグウォークもお手の物。上達してますね~。
今回は二回目ということでレベルに応じて教室の内容は違うものだったので、経験者のふたりも楽しめたかな?

アジリティ初挑戦のワンちゃんたち


まずはハードルから。
17
はじめは少しとまっどっていましたが・・・
21
上手に飛べるようになりました~。
23
こちらでもお父さんと一緒によいしょー!
28
ゴールデンのサラちゃんご満悦な表情です。
19
華麗なジャンプ!
22
こちらは軽やかに舞っております。
27
さきほどのトイプークララちゃんだいぶ上達してますね。
14
ごほうびに夢中で簡単にAウォークもクリア!
15
無事ごほうびもらいました。
18
こちらではドッグウォークに挑戦です。
13
お兄ちゃんの誘導の元、上手に渡れました。
24
25
上達するとリードがなくても飼い主さんの誘導だけで、できるようになります。26
トンネルを上手にくぐれたのでごほうび☆とっても嬉しそうですね。
どのワンちゃんもとっても楽しそうでした。大好きな飼い主さんと遊べて、おやつをもらって、人もワンちゃんも一緒に楽しめるスポーツがアジリティなのですね。教室を見ていて改めて実感です。
アジリティ教室の動画はこちらから

来月もやります!アジリティ教室!


来月の教室の日程が決まりました~。
8月10日(日)です!!
詳細は決定次第、またブログ・HPお知らせ・店内POPでお伝えします。興味のある方はぜひ一度参加してみてください。お問い合わせはワイズドギー射水店まで☆(0766)55-5511
ご参加頂いたみなさま、ワンちゃんたち、講師のみなさま、ありがとうございました!
本日は金作がブログ担当でした。