ペキニーズとマルチーズのハーフ犬って?

流行の終わりを見せないハーフ犬。マルプーやチワプーなどはよく見かけますが、今回射水店に来られたのはペキニーズとマルチーズのハーフ犬、ペキチーズ。いやマルニーズ?どっちがいいだろう‥。ブログは土山が担当します。
1
名前はアンちゃん。お顔の毛が伸びて目が見えない状態から‥
2
こんなにすっきりしました。お顔はほぼマルチーズですが、被毛の色はペキニーズぽかったです。かわいくなったねアンちゃん。
3

ワイドギおすすめ首輪堂ハフマン

ワイズドギーがおすすめしている首輪の1つ「ハフマン」。先日ハフマンをご購入されたコウちゃんが爪切りにご来店。よく似合っております。
4
5
ハフマンは種類、色などが豊富でこちらに載っているのもほーんの1部。他にもドット柄やストライプなど様々な種類の首輪があります。ワンちゃんの首に負担がかからないつくりになっており、機能性もバツグンでなにより丈夫!かなりおすすめしております。
1

蒸し暑い日でもドッグランは快適温度

最近蒸し暑い日が続きますね。そんなときもワイズドギーの室内ドッグランは涼しくて快適。ぜひ遊びに来てくださいね!
6
そらちゃんも元気に遊んでいました。
7

ついに富山県にジジとププがやってくる!!

ビッグニュースです。北日本放送で毎朝放送されているの人気コーナー、「にっぽんわくわくキャラバン」がついに来週、この富山県にやってきます!ワイズドギーの看板犬もスタンプーですし、ジジププが大好きなスタッフもたくさんいるのでとっても楽しみです!というか会いに行きたい!会社に遅刻願いだしてジジププに会いに行きたい!!
10