ワイズドギー&デジール&ティンカーベル合同BBQ

毎年恒例イベント、社員全員そろってのバーベキュー。お天気もなぜかバーベキューのときだけ晴れてくれて無事スタートすることができました。1
まずはテントやら机やらを準備していきます。私は組立は下手くそなので見学です。
2

美味しそうな数々の材料

毎年たくさんの材料を用意してくれる我らのオーナー。今回もたくさんのお肉やお野菜を用意してくれました。
まずは美味しそうなキャベツ♪
3
続いて焼き鳥♪
4
こちらはスタッフの1人が持ち込んでくれました、ズッキーニ♪
8
ワイズドギー射水店からの持ち込みはこの美味しそうな肉塊♪
1

かわいいワイドギファミリーがご来店

ワイズドギースタッフのベイビーも到着!なんとも可愛らしい!
5

終始賑やかなバーベキュー

6
7
9
10
14

大注目の焼きにんにく

スタミナたっぷり!焼きにんにくは特に人気を集めていました。みなさん明日のお口環境が心配ですね。ちなみに私は食べようとしたら落っことして食べれなかったので心配無用です!
11
終盤、忘れ去られていたアグーに愛の手が‥!アグを1番愛しているスタッフHが可愛そうな豚さんにおすそ分けしようとしてます。
12
ところがHが持っていたのはにんにく!ショックを隠せないアグー。
13
そんなこんなでとても楽しいバーベキューでした。来年の開催も今から楽しみです。ブログ担当は土山でした。
ちなみに次の日の朝のワイズドギー射水店はファブリーズが大活躍しました。