婦中町笹倉にあるバリチックのオシャレなカフェ

休日に土山は「ウルワツカフェ」に行って参りました。家から車で2分で行けるのに、なんとこの日初めて行きました。昼も夜もいつも車がたくさん止まっているので、かなり人気のカフェのようです。
8

ランチタイム限定のお得セットメニュー

11時半から14時半までは4種類のお得なランチメニューが選べます。ランチメニューにするか‥パンケーキセットにするか‥とりあえずかなり悩みました。
6

朝焼きクロワッサンはおかわり自由!

結局ランチメニューにしました。まずでてきたのはパンとスープ。野菜がたっぷり入ったスープ、さらにフワフワのクロワッサン‥まだ主食がきてないのにかなり満足。しかもクロワッサンはおかわり自由!す‥すごいウルワツ。
2

ぱらっぱらの香港チャーハン

香港チャーハンは普通のチャーハンとなにが違うんだろう、と思いつつ‥真相な謎のまま。けれどかなり美味しそう。横のお煎餅みたいなものも気になる。
3

桜エビた~っぷりのクリームパスタ

私が頼んだのはこちらの桜エビとブロッコリーのクリームパスタ。桜エビがたくさん入っていました。ブロッコリーは実は苦手なので‥半分くらい残しましたが。お店の人すいませんでした。
5

ドリンクも豊富でオシャレ

セットに含まれているドリンク。今回はマンゴージュースとアイスカフェラテを頼みました。南国気分が味わえそうです。
4

バリ島の最南端岬「ウルワツ」

ウルワツはサーフィンスポットでも有名なバリ島の最南端岬の名前。こんな近所でバリの雰囲気が楽しめるなん
て‥。総曲輪にある「フランジパニ」の姉妹店だそうで、結婚式の2次会にも利用可能とのこと。今後の友達の2次会はぜひウルワツでしてほしい。近いんで。
1
7
今や女子の間ではパンケーキがかなり流行しています!デートの際にはウルワツに連れていくと女の子が喜ぶこと間違いなしですよ。横にはブライダル衣装が並ぶ「RDI」もあることだし‥。うふふ。

ウルワツに行ってみたくなった方、ぜひ「いいね!」をお願い致します。