ドッグランの前に涼しげなのぼり

ついに念願ののぼりが届きました。「ドッグラン冷房中」と涼しげなデザインで描かれております。冷房をつけるとどうしてもシャッターを全て下ろさなければいけないので、外から見たら少し寂しい外観でした。それを解消するためのぼりを置くことになったのですが、見ているだけで涼しくなります。ブログ担当は土山です。
7

外の暑さも忘れまったりドッグラン

そんな涼し~いドッグランの中ではワンちゃんも快適に遊べます。
1
2

夕方からは涼しい風も

夕方頃に涼しい風が入ってくると冷房を少し弱め、外からの風も取り込みます。ウルフちゃん、この写真を見るとまるでウェービングポールを華麗にこなしているかのよう。
3
「どう~上手くごまかせた~?」ばっちりだよウルフちゃん!
4

ワンちゃんの爪切りはこまめに

ウメちゃんはドッグランついでの爪切りです。この時期は雨も多く気温も暑いのでなかなかお散歩に行けない子が多く、爪もすぐに伸びてしまうようです。爪が伸びるとワンちゃんも歩きづらいし飼い主さんも痛いですよね。
爪切りだけの単品メニューでも利用可能なので、ぜひワンちゃんの爪をこまめに切ってあげてください。
5
爪切り 小型犬・中型犬/540円
     大型犬/730円
6

ジョギングリード入荷しました

こちら新しく入荷した首輪堂ハフマンのジョギングリード。腰や肩に固定できるのでワンちゃんと一緒に楽にジョギングができるリードです。私は走るのが苦手ですが、普段からジョギングをされている方にはもってこいの商品ですね。
8
9
詳しいお問い合わせはワイズドギー射水店まで TEL:0766-55-5511