毎日大盛況の人気のパン屋さん

先日大沢野の方に用事があったので、久しぶりに「ぱんだぱんだ」に行ってきた土山。なんだ、射水の店じゃないのかと思った方もいるでしょうが、今回は富山の方のお店を紹介。次回は射水開拓の続きをします!
11

店内には美味しそうなパンがずらり

パンダパンダの特徴の一つは、とにかく数多くの種類のパンやお菓子が並んでいること。これはほんの一部ですが他にももっとたくさんのパンが並べられていました。
3
4

新食感のもちもちケーキ


購入したものの中に、こちらのお菓子。中にはいちじくが入っていて食感はもちもちっとしていました。普通のケーキより甘みも抑えてあり、かなり旨い。私はワイドギオーナーほどではありませんが大のいちじく好きなんです。
5

クマ パンダ クマ

可愛いかったので買いました。パンダパンダという店名にちなんでのパンダパン。それにあやかってのクマパン。もったいなくて食べれなさそうです。食べましたが。
6

珍しい!ワサビのきいているハードパン

こちらはちょっと珍しいワサビ風味のハード系のパン。かなりツンとするかなと思いましたがほんのりワサビの味がする程度でした。でも美味しい!和の薬味もなかなかパンに合います。
7
こうやってじーっとパンダパンダのマークを見てると、パンダの目じゃなく違うものに見えてきちゃいます。何に見えるか?それは内緒です。でも一度見たらインパクトがあって忘れなさそうですね。
9
みなさんも大沢野方面に行く際にはぜひ「ぱんだぱんだ」に寄ってみてください。のどかで静かな場所にお店があります。
 ぱんだぱんだのホームページ