無料体験中はドッグランで大はしゃぎ

ペットホテルをご利用される予定のある方、ワイズドギーでは随時ホテルのご予約を承っております。ですが慣れていない場所での長時間のお留守番は、ワンちゃんも飼い主様も不安ですよね。そこでワイズドギーでは、初めてホテルをご利用されるワンちゃんに無料でお預かり体験をしてもらうサービスを実施しております。
7
今日は来週にホテル本番を控えているボストンテリアの春ちゃんが無料体験にきております。お時間はだいたい6、7時間程度ですがその間スタッフとドッグランで遊んだり、実際お預かりするお部屋の中でお留守番したりなどしてホテルさながらの体験をします。
6
ご希望に応じてご飯や常備薬などもお預かりします。お迎えの際にはお預かり中の様子や排泄の有無などもご報告し、体調や行動に問題がなければいざ本番を迎えます。ワンちゃんにとっての一大イベントであるペットホテル。無料体験によって少しでもワンちゃんが安心できる環境になれればと思います。
ペットホテル料金表

レオちゃんの入浴シーンお披露目


お馴染み射水店のアイドル、レオちゃん。今日はレオちゃん人肌脱いで入浴シーンを公開しちゃいます。
3
お風呂に入っている姿もやっぱり可愛い。レオちゃんの親じゃないけど親バカな私。
4

やっぱりクリームダックスはかわいい

そんな私はたくさんの犬種の中で特に好きなのはクリームのダックスちゃん。なぜか昔から好きなんですよね。クリームというとこがみそですが。この子は初めましてのくいんちゃん。しかも女の子!女の子はとくに好きだ!3拍子そろってるよくいんちゃん。
2

簡単お手入れメニューは3つで1,080円

ワイズドギーにはカットコース、シャンプーコースの他に簡単お手入れコースがあります。
爪切り、耳掃除、足裏バリカン、お尻のケア、足回りカット。この5項目の中から3つ選んで1.080円でできます。通称「3点セット」。ワイドギ内の業界用語ですが、ついお客様にも言ってしまい「?」マークを出されることが度々。
5
トイプーのるきちゃん。耳掃除中もとてもおりこうでした。簡単お手入れコースは1項目だけでもOKですよ。ご利用の際はお電話でご予約下さい。
TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)
TEL:076-452-1888(ワイズドギー向新庄店)

フレブルちゃんは涼しいドッグランが1番

うちの看板犬アグーを含め、フレブルちゃんは特に暑さに弱い犬種です。そんなフレブルちゃんは冷房のきいた室内ドッグランが1番。この日はフレブルのももちゃんが遊びに来てくれましたよ。初めまして、ももちゃん。とても勇ましい横顔です。
8
暑い上に富山もいよいよ梅雨入りが発表されました。この時期はなかなかワンちゃんを思いっきり走らせてあげれなくなります。そういうときこそ室内ドッグランの出番です。運動不足気味になりがちなワンちゃんにぜひ、このドッグラン回数券をどうぞ。1枚3.000円です。
9
ワイズドギー射水店の室内ドッグランは、通常1時間860円ですが、回数券を使うと1時間600円で遊べてとってもお得。是非お求めくださいませ。(ワイズドギー向新庄店ではご利用できません)ブログ担当は土山でした。
 ドッグラン回数券の詳しい情報はこちらから