プラドちゃんお手入れ前の姿

本日初めて射水店にご来店。ヨークシャーテリアのプラドちゃん。お顔の毛がだいぶ伸びていて目がどこあるか分かりません。
12
今日はすっきりと短めカットにしていきましょう。

休憩時間は広い室内ドッグラン

お手入れが半分終わった時点で一度休憩タイム。射水店には広い室内ドッグランがあるのでのびのびと遊べます。
3

笑っているのか怒っているのか

さて、お手入れも終盤に近づきプラドちゃんの全貌が明らかになってきました。かわいいお顔をしております。
5
と、お手入れを開始しようと手を近づけたら‥わ、笑った?いや怒っている?噛んではこないのでうん、きっと笑っているのだと思います。手を近づける度にこの表情を繰り返してました。おもしろい。
4

お手入れ後の姿

お手入れ後の記念撮影。ばっちりかわいく撮れました。すっきりしたねプラドちゃん。かわいく加工したお写真はこちらから
6

柴犬ちゃんとたくさんのお友達

柴犬のまるこちゃん。新庄店にはよくご来店いただいておりましたが射水店は今日が初めて。お友達をたくさん連れてきてくれました。
7
トイプードルのココちゃん。
8
ダックスのココアちゃん。
9
MIXのモカちゃん。みんなどこか同じ方向を見つめています。
DSC08808

珍しい犬種ラブラドゥードゥル

ラブラドールレトリーバーとスタンダードプードルのハーフ犬であるラブラドゥードゥルのココちゃん。射水店初来店です。アジリティにも挑戦し広いドッグランでたくさん走っておりました。
10
11

さくらちゃん湯ったりマイクロバス

トイプードルのさくらちゃん、今回のメニューはシャンプードライコースにマイクロバブルを追加。お手入れされた日から2週間以内であればお安いシャンプードライコースを利用することができます。シャンプードライコースとはシャンプーと乾かしだけのメニュー。ワンちゃんを常にきれいな状態に保てます。
1
12
トイプードルちゃんのシャンプードライコース 3,020円(税込)
ワンちゃんのシャンプーは2週間に1回がベスト。シャンプードライコースはトリマーおすすめメニューです。

この子ブタさんは誰?

偶然見つけたこの写真。ま‥まさかこの茶色の子ブタさんは‥!
1
そう。射水店看板犬のこのおっさん。誰にでも赤ちゃんのときってあるんだな、と感じた一瞬でした。ブログ担当は土山でした。
__