華麗なる一飛び

北陸最大級の室内ドッグランがあるワイズドギー射水店。そのドッグランには数々のアジリティもご用意しております。今日はトイプードルのアンジュちゃんが遊びに来られて、アジリティを初体験しました。
 5

アジリティの才能開花

アンジュちゃん、初めてとは思えないくらいすいすいとアジリティをこなしていきました。
1
6
楽勝~と!すごいぞアンジュちゃん。アジリティとても楽しいね。
2
さすがにこの大型犬クラスの高いハードルは難しいみたい。困った顏をしていたアンジュちゃん。
7

難易度がやや高めのトンネル

ハードルよりも難易度が高めのこちらのトンネル。果たして結果は。。
3
かなりスローで通り抜け成功!すごいぞアンジュちゃん。。
4

ウェービーポールでジグザグ歩き

今度は飼い主様との連携がポイントになってくるこちらのウェービーポール。ジグザグ歩き、なかなか難しいね。
11
ですがアンジュちゃんにかかればなんのその。もはやプロ並み。
12

ドッグランを一望できるドッグウォーク

アンジュちゃん、アジリティに夢中になり過ぎて気づけば高所に。さてどうする。
8
おやつでつって‥正規ルートで地上へ。
9
ドッグウォークもクリア。全てのアジリティを制覇できたアンジュちゃんに拍手!
10
アジリティをやってみたいという飼い主様、やる気満々のワンちゃんたち、ぜひワイズドギー射水店に遊びに来てくださいね。ドッグランはご予約なしでご利用できますよ。
5月18日に撮影したアジリティの様子を動画でもご覧になれます。
ワイズドギー動画ページ

ちょっと怖い射水店の七不思議


ところでみなさん、この写真はチラシ用として1ヶ月ほど前に撮ったものなんですが‥。写真の左下に写っているピンク色の彼がいますよね?なんと最近忽然と姿を消したのです。体が空気でできているため、普段からふわふわと店内を徘徊していたのですが‥最近になっていないことに気付いたのです。
彼をどこかで見かけた方はワイズドギー射水店までご連絡下さい。射水市からは出てはいないと思うのですが‥TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)
BlogPaint