きれいな姿に大満足のレトリバー

恥ずかしながら私土山、愛犬のレトのお手入れを今回放棄し店長に休日出勤してもらい洗ってもらいました。その結果‥なんとまあ、いつもよりもかなりきれいな状態にしていただきました。レトもこの通り満面の笑み。
3
放棄してしまった理由はお手入れ中かなりはちゃはちゃで手に負えないからです。ですが今日店長にやってもらったらシャンプー中もこの通り超おりこうさん。皆さん!いつもはこんなんじゃないんですよ。
1
大嫌いなはずのドライングもこの通り超静か。一体なにが違うんですかね。完全になめられてる私‥。
2
シャンプー後はドッグランでひと遊びさせていただきました。大好きなボールでたくさん遊びました。
4
ゴールデンレトリーバーのグルーミング 8,640円
ラブラドールレトリーバーのグルーミング 6,690円
その他の大型犬も大歓迎!料金など詳しくはお問い合わせください TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)

ダニエルちゃん ドッグランにご来店

そうしているうちにイングリッシュコッカーのダニエルちゃんがドッグランに遊びに来てくれました。ダニちゃんたくさん遊んでおいで。
5
6

まるで2Dの世界

ダニちゃんが来てからずっと椅子の後ろに隠れていたレト。そこへダニちゃんが行って‥なんか1枚の壁画のように並んだ2頭。
8
は!絵が動いた。
7
 ダニちゃんのかわいさがもっと伝わるように今日は最後に動画をどうぞ。ブログ担当は愛犬になめられている飼い主土山でした。

アジリティ教室が6月15日に開催決定しましたよ。時間は11時から1時間。詳しいことはまた順次ご報告いたします。お楽しみに!