かわいさ満点のハーフ犬

またまたかわいいハーフ犬のご紹介。本日2回目のカットにご来店くださいましたシャンテちゃん。シーズーとパピヨンのハーフ犬。耳の下から伸びている毛がシャンテちゃんのチャームポイント。この毛はあえて切らずに残します。
3
お手入れに飽きてきたのかなあ。シャンテちゃん、もう少しで終わるからこっち向いて。
2
ワイズドギーではカット前にカウンセリングをしっかりとさせていただいてますので、絶対ここだけは切らないで!という箇所がありましたらご遠慮なくおっしゃって下さいね。チャームポイントは大切にしますよ。

初カットのクッキーちゃん

こちらは本日初カットのクッキーちゃん。シャンプーとドライングだけ終わりました。だいぶ毛が伸びております。早速カットしていきます。
1
カット終了です。とてもすっきりしてかわいくなりました。記念にお写真を1枚!
12
ワイズドギーでカットしたワンちゃんは全員ホームページに掲載されます。しかも超カワイイフレームがつけられ、かわいく加工してます。掲載されるお写真はこちらから

晴れた日もドッグランは大賑わい

今日は日曜日ということもあり、たくさんのワンちゃんたちがドッグランに遊びに来てくれました。初めての子もいれば常連のワンちゃんもいて、みなさんとても仲良く遊んでいましたよ。
4
5
6
7
ワン友たちによる井戸端会議スタートです。
8
私が特にメロメロになったのはスムースチワワのピーチちゃん。スムースかわいい‥。看板犬にスムースチワワ、いつか欲しいですね。
11

金沢からお越しのジャックちゃん

こちらはジャックラッセルのスノーウィちゃん。金沢からお越しいただきました。とても運動大好きなスノーウィちゃん、この後開かれたアジリティ教室でも大活躍してました。
9
10
アジリティ教室の様子はまた別のページで詳しく紹介しますのでお楽しみに!ブログ担当は土山でした。