ちびっ子もワンちゃんも運動会


今日は各地で小学校の運動会が開かれていたもよう。お天気がいい上に雲もたくさん出ていたのでまさに運動会日和!小学生のちびっ子たちは今頃五月晴れの下、一生懸命に頑張っているかと思います。今日のブログは運動会ではいい思い出がない土山が担当します。
13
ワイズドギーでも運動会が開かれておりました。女子の部、仲良し3人組による障害物レース。
1
ララちゃんが一歩先にリード。そのあとからローラちゃんが追いかけます。
2
一足遅れてリサちゃん。だが場外へ突っ走っていきました!
3
続いて目の前にはハードルが‥!
4
「怖いよ~」とレース中にママのところに戻ってきたローラちゃん。小学校低学年の子がたまにやりますよね。
5
最後には結局3人そろって仲良くゴール。勝敗決まらず。
6
レース後にはちゃっかり外にいる観客に愛想をふりまく2頭。ちゃんと見てたよ。頑張ったね!
7

運動後のお風呂って最高


たっぷり運動した後はお風呂でリフレッシュ。今日は特に気持ちよさそうにはいっていた気がします。マイクロバブルはやっぱりいいですね。
8
ローラちゃんとリサちゃんは仲良く混浴。
9
フレブルちゃんには特におすすめしているマイクロバブル。仕上がりの毛触りがさらさらになりますし、皮膚トラブルの改善にもなります。ぜひシャンプーの際にはマイクロバブルもいっしょにどうぞ。
小型犬 1,080円  中型犬  1,620円
10

今日もかわいく記念撮影


今回は3頭ともグルーミングコースでしたので早めに終わりました。最後に記念撮影です。ララちゃんこっち向いて。
11
はい。ばっちり正面いただきました。お写真は全員ワイズドギーホームページにアップしております。
かわいく加工したお写真はこちらから
12
 ララちゃんたちはゴールデンウィークに岐阜県高山まで旅行に行かれたそうです。宿泊先はワンちゃんも一緒に泊まることができるクローバーリーフ。リーズナブルな上にワンちゃんも快適に泊まれるそうですよ。追加コースで飛騨牛も食べれるとか。私もぜひ一度行ってみたいです。