みなさまは先日の母の日に何かプレゼントされましたか?わたくし金作は悩んだ末「食べれる花束にしよう!」と思い立ち、富山駅前にあるクレープ屋さん「うーたんはうす」さんのクレープ花束にしました。富山情報誌TJで発見したのですが、クレープを4種類選んで造花と一緒にカゴに入れてラッピングしてくれます。(画像なくてすみません・・汗)
予約して取りに行ったのですが、我慢できず「お兄さん、私にもクレープ一つ!」と思わず言ってしまいました(笑)
3
5
クリームが甘すぎずとっても私好みの美味しいクレープでした。クレープ花束も見た目もかわいく美味しいので喜ばれました。ギフトにはおすすめです。
うーたんはうすブログ

どんな味?気になるデザート


休日を利用して高山で食べ歩きからのメルヘン小矢部でデザートも食べてきました。
6
私が頂いたのは「カルボナーラ風ソフト」。温玉ソフトに粉チーズとお醤油がかかっていてとっても美味!メルヘン小矢部にお立ち寄りの際にはぜひ。
そしてドッグランを覗くとたくさんのわんこ達が遊んでいました。天気もよく暖かかったので気持ちよさそうでしたよ。「雨の日はワイドギにも遊びに来てねー」と念を送りつつかわいいわんこ達に癒されてました。
メルヘン小矢部

マイクロ+ハーブパックでスペシャルなケアを


本日お手入れに来てくれたのはトイプードルのレオ君。今日はマイクロバブル+ハーブパックのスペシャルケアコースです。
1
お風呂あがりました~。さっぱり。
2
ドライ後。ふわふわになりました。レオ君はとても人懐っこく、いつもおりこうさんです。今日もえらかったね。
7
8
お手入れ後ドッグランで遊んでます。楽しそうだねレオ君。
またいつでも遊びに来てね。