JR小杉駅前のパン屋さん


ワイズドギー射水店から1番近いJR駅である小杉駅。その目の前にあるパン屋さん「パンエリート」に行ってきました。実は無類のパン好きである私土山。毎朝毎昼パンを食べているほど大好きなんです。射水で働き始めてからは呉西側のパン屋を日々開拓中であります。
3
店内はそんなに広くはないですが、このお店のように小さな空間にたくさんパンが並べられているパン屋さんの方が好きな私。たくさんの種類からどのパンにしようか悩んでいるだけですごく楽しいです。
1
2
選んだのは「黒豚クロワッサン」と「トライアングル」という菓子パン。中には甘いクリームが入っていました。パンはとても優しい味がして美味しかったです。射水店から近いのでちょくちょく通いたいと思います。
4
射水にお住まいの方、もしおすすめのパン屋さんがあればぜひ教えてください。パン好きの土山はいつでもおいしいパン情報を待っています!
パンエリートの地図はこちらから→なび富山

無添加おやつ入荷しました


おいしいおやつも届きましたよ。おなじみ「自然と健康」シリーズから、新たに「無添加砂肝」も加わりワンちゃんが大好きなおやつを豊富に取り揃えました。
6
「自然と健康」はすべて国産の食材で作られており、ほとんどの商品は無添加。人でも問題なく食べることができます。味は薄いですが。大切なワンちゃんにはやはり安心・安全なおやつを与えたいですよね。
さらにこちらはお野菜がミックスされたワンちゃん用のおから。ご飯をあまり食べない子にはふりかけ代わりに使えますし、ダイエット中の子にはご飯の代わりとしても使えます。お求めはワイズドギー射水店まで。
TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)
7

5月11日は何の日?


さて、5月11日といえば母の日ですね。今年もお花屋さんにカーネーションがきれいに並び始めましたよ。私も少し早いですが昨日一鉢購入しました。ちなみにワイズドギーでは毎月11日はワンワンデーでポイント2倍。あまり知られないようにしておりますが。
5