フケ改善にはマイクロバブル


ミニチュアダックスのクロちゃん。新庄店でずっとお手入れしてましたが射水店は今日が初めて。射水店にようこそクロちゃん。今日はシャンプー&マイクロバブルバスコースで全身きれいにしていきます。
2
背中にかなりのフケが目立ったクロちゃん。マイクロバブルは臭いが気になる子やフケの子に特にお勧めしているメニューです。10㎛(マイクロメートル)ほどの小さな気泡が毛穴の奥底まで入り込み、皮膚の汚れを除去してくれるのです。クロちゃん、今日はマイクロのシャワーで優しく洗っていきますね。
3
はい!お手入れ完了です。毛がさらさらになりました。愛犬のフケが気になるという飼い主様、ぜひ1度マイクロバブルをお試しくださいませ。
小型犬マイクロバブル 1,080円(税込)
1・クロ

スタッフ犬の美人柴ちゃん


このかわいい柴犬、先日シャンプーに来られたスタッフ犬のはなちゃん。とても人懐っこい子でかなりの美人さん。換毛期だからか毛がたくさん抜けていました。柴ちゃんを飼っておられる飼い主様、抜け毛にお困りでしたら 1度ワイズドギーできれいにしませんか? 
柴犬グルーミングコース 6,040円(爪切り・耳掃除・足裏バリカン・お尻のケア含む)
1

射水の人気洋菓子店ル・クール


射水探検中の私土山、また新たにオシャレなお店を発見しました!射水市戸破にある洋菓子屋さんル・クール。ワイドギスタッフの話だとかなり有名なお店らしく、この日も17時頃に行ったのにお客さんでいっぱいでした。
1
店内の写真までは撮れなかったのですが、ショーケースにはたくさんの洋菓子が所狭しと並んでおりました。中でもすぐに目がいったのはこちらの「ごつごつシュークリーム」。残っていた6つを全て購入しました。
2
どのケーキもとても美味しそうでしたが、かぼちゃとチーズを愛して止まないわたくし、そうゆう人のために作られたような「かぼちゃチーズケーキ」も購入。甘さ控えめでとても優しい味がしましたよ。
3
1つ感動したのがル・クールの店員さん、お客さん全員をお外までお見送りしてくれるのです。購入した商品もお外まで大切に運んでくれました。店内はお客さんがたくさんいて慌ただしい中でしたが。小売り店では最近なかなか見かけない光景ですよね。なんだか気持ちの良い今回の探検でした。ブログ担当は土山でした。
ルクール射水観光ナビ
ルクール食べログ