ワイズドギー射水店にドッグランアジリティーがついに届きましたよ。これでドッグランがさらに賑やかになりました。ドッグウォークにウェービングポール、ハードルなど運動好きのワンちゃんにはどれもうきうきするような器具ばかりです。
8
7

アジリティー紹介


こちらがタイヤジャンプ。小型犬のワンちゃん用のタイヤ障害です。
1
これは俺でもできるかな~いや、無理かなあ‥とアグー。
12

こちらがハードル。高さ調節も可能なのでどのワンちゃんもご利用可能です。
2
こちらが先ほどのちびタイヤより少し難易度の高いタイヤ障害。中型犬のワンちゃんも利用可能です。
3
こちらがウェービングポール。うまくワンちゃんをジグザグに走らせることができたらかっこいいですよね。
6

本格的ドッグウォーク


こちらがドッグウォーク。ゴムチップ間に適度な空間があるため、クッション性が増し振動や衝撃を吸収する効果が施されているそうです。
4
これならできるかなあ‥とアグ。
9
こちらが長めのドッグウォーク。少し高さもあり難易度も高め。
5
よし、これなら‥
10
どれも無理だー!とだだをこねはじめたアグ。少しずつアジリティー練習もしていこうね。
11
ドッグランは4月までオープン記念で540円でしたが、5月からは860円でご利用できます。アジリティーを体験してみたいといワンちゃん、ぜひワイズドギー射水店に遊びに来てください。
※アジリティーを使用する場合は決してワンちゃんから目を離すことのないよう、お願いいたします。