レスニーちゃん マイクロバブルで全身ぽかぽか


昨日はとてもかわいい2頭のワンちゃんがお手入れに来てくれましたよ。とっても仲の良い2頭、レスニーちゃんとゲンタちゃん。チワプーのレスニーちゃんは2回目のご来店。今回はワイドギ名物、マイクロバブルバスをご利用されました。
4
マイクロバブルとは直径10マイクロメートル程の超微細な気泡のことで、この気泡が毛穴の奥底まで入り込み、皮膚の汚れや老廃物を落とします。また、お湯に浸かることによって、血流促進の効果やリラックス効果もあります。レスニーちゃんもとてもリラックスしながら入ってました。

お手入れ前にドッグランでひとっ走り


18
そして、シーズーのゲンタちゃんはワイズドギーで初めてカット。カットの前にドッグランでひと遊びです。
19
レスニーちゃんも元気に遊びまわっておりました。この調子だと来週の飛行犬はバッチリ撮れそうですね!
21

お手入れ後は今日もかわいく記念撮影


お手入れが始まっても2頭ともとてもおりこうさんでした。今日もお手入れ後には記念撮影をしますよ。
1・レスニー
レスニーちゃん、今日もきれいに撮れました。
2・ゲンタ
ゲンタちゃんもお顔が真ん丸になってかわいく撮れました。
ホームページにはもっとかわいく加工して掲載しております。加工後のお写真はこちらから→
ワイズドギーホームページ「フォト蔵」

4月20日の飛行犬撮影会まであと5日!



4-20
さて!飛行犬もあと5日後に迫ってきました。予約の方は残りわずかの空きしかありませんので、興味のある方はお早めに。北陸では初開催らしいので、この機会をお見逃しなく。
ご予約・お問い合わせはこちらまで→TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)
射水店の場所を掲載します。
3
わかりづら過ぎるので、地図のリンクを張ります。富山県射水市本開発176-1

8号線から来られる方は「道の駅 新湊」の交差点を小杉インター方面へ。小杉から来られる方は472号線を海王丸方面に直進し、北陸線の陸橋を超えてすぐに右折です。黄色の看板が目印です。こうやって射水市の地図を改めて見ると、ワイズドギーはちょうど射水のど真ん中にあるんだなあと、発見しました。射水のへそです。
今日のブログはつちやまが担当しました。