初めてカットはワイズドギーで


本日は土曜日にワイズドギー射水店に初めて来てくれたシーズーとトイプードルのミックス犬、ナッツちゃんのご紹介です。
12
仕上がりはこんな感じになりました。かわいいですね。初めての場所で緊張していたのか初めはトリミング台の上でブルブル・・・子犬とは思えないおとなしさでした。でもお父さん、お母さん、おねえちゃん達家族みんなに見守られながらお手入れは進んで行き・・・
7
最後の写真撮影のときには足をいっぱい伸ばしてこんなにリラックスしています。すっかり慣れてくれたようです。ワイズドギーでは初めてお手入れをさせて頂くワンちゃんにはストレスを少なくする為、少し長くお預かりさせて頂いて休憩しながら慣れながらお手入れしていきます。ナッツちゃんも落ち着いてくれて一安心です。
8
トリミング後ドックランで遊ばせているところです。とっても楽しそうに走り回っていました。またぜひ遊びに来てね!


室内ドッグランのシャッターを開けて開放的空間に


さて、ここからは土曜日のドッグランの様子をご紹介していきます。
6
トイプードルのドールちゃんです。お母さんの前でちゃんとおすわり待てをしてます。おりこうさんです。
5
ドールちゃん元気に走ってます。
3
そしてチワワのティアラちゃんです。ティアラちゃんは新庄店によく来てくれていましたが、射水店には初めて遊びに来てくれました。
2
走っている姿、とってもキュートですね。
1
こちらも初めて遊びに来てくれたラブラドールレトリバーの蘭丸君です。蘭丸君はとっても大きく、なんと体重が54キロあるそうです。元気に遊んでいました。今度はグルーミングに来てくれる予定です。

晴れの日も雨の日もワイズドギーの室内ドッグラン


9
土曜日は天気が良く暖かかったので、ドッグランのシャッターを開けて開放的な空間にしました。室内ドッグランといえば「雨の日」「天気が良くない日」というイメージですが、射水店の室内ドッグランは横のシャッターを開けると光と風が入ってとても気持ち良いのです。
11
光をあびて気持ちよさそうです。お外で遊んでいるような気分になれます。


雨、雪、台風、寒い日などはシャッターを閉めて、暖かく天気のいい日はシャッターを開けて、二つの顔を持つ射水店室内ドッグランにぜひ遊びに来てみてください。本日のブログ担当は金作でした。
お問い合わせはこちらまで→TEL:0766-55-5511(ワイズドギー射水店)