今回ご紹介する商品は、ワイズドギーいちおし、その名も「ポチの水」。そしてその関連商品たちです。「ポチの水」は自然水を電気分解してアルカリの性質を持たせたお水です。どういうことかと言うと「さびにくいお水」、そして安心安全ということなのです。ほかの関連商品はこのお水をベースに作ってあります。それではひとつひとつ商品を紹介していきたいと思います。
12

ポチシリーズ 一挙にご紹介


6
まずは最初に書いた「ポチの水 希釈飲用水」。どんな特徴があるかと言いますと①ペット体内の抗酸化物質として役立つ②排泄物の臭いの軽減③お口の中を清潔に。と、良いこといっぱいです。使い方はいつものお水にシュッシュとスプレーするだけでとっても簡単なんです。これなら毎日できそうですね。
8
そしてこちらは「ポチの水 肌用水」。 さっきの飲用水に保湿成分をプラスしたもので、お肌や被毛に潤いを持たせます。さらに紫外線から守ってくれる天然成分配合でニオイの元にまで作用してしまうという、まさに今からの季節にはピッタリですね。
10
9
お次は「ポチのあわ」と「ポチのつや」。シャンプーとコンディショナーです。化学香料など一切使用していないので、ワンちゃんにはもちろん環境にも優しいんです。低刺激なので敏感肌、アレルギー肌、乾燥肌のワンちゃんにも安心して使えます。今までいろんなシャンプーを試したけどなかなか合うものが見つからなかった方、一度試してみてはいかがでしょう。
3
こちらは「みみクリン」。イヤークリーナーです。 銀イオンと天然植物エキスでニオイを撃退。毎日使っても肌荒れを起こさないという低刺激性です。
2
続いては「ポチのぱっちり」。涙やけクリーナーです。実は結構涙やけで悩んでおられる飼い主様 は多いようです。ところがこのクリーナーを使い続けると諦めていた涙やけもキレイになるのです。

愛犬のために手作り食はいかが? 


 1
ここからはポチタマ’Sマテリアルです。マテリアルとは素材という意味です。天然素材で作ったトッピングになります。そしてこの画像は「酒粕」です。便秘気味の子やあまりごはんを食べない子にふりかけとしておすすめしています。
4
こちらは「エゴマオイル」。人間でも体に良いと言われていますよね。手作り食派の方には是非おすすめしたい商品です。
11
最後は「おから」。ふやかして与えるタイプです。かさ増しになるのでダイエット中のワンちゃんにピッタリです。
チヨペット商品の詳しい情報はこちらから→チヨペットホームページ

 いかがでしたか?興味を持たれた方はお店を訪れた際にお気軽にスタッフまでお声かけくださいね。今日のブログ担当は金作でした。