トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店

イータウンの近くにあるワイズドギー射水大島店。ワンちゃんが思いっきり遊べる広い室内ドッグランでは、アジリティ教室やしつけ教室など様々なイベントを行っています。もちろんトリミングも経験豊富なトリマーにお任せ!ハーブパックやマイクロバブルなど、皮膚ケアに重視したメニューも充実。その他店内には他では買えない珍しい雑貨やかわいいお洋服も取り揃えています!

トリミングサロン ワイズドギー 射水大島店 イメージ画像

更新情報

3月のしつけ教室もたくさんのわんちゃんが来てくれました! しつけ教室の常連さんも今回初めて参加される方もみんなとっても楽しそうでした♪次回は4月9日!「しつけの基本は上手なお散歩から」   次回のテーマは「しつけの基本は上手なお散歩から。リードコントロールで
『【しつけ教室】次回の開催日は4月9日「しつけの基本は上手なお散歩から!」』の画像

皆様こんにちは!実は先日の仕事終わりに射水店&新庄店スタッフで、高岡市中曽根にあるパキスタンカレー『ザイカ カレーハウス』に行ってきました!ワイズドギーは、カレーが好きなスタッフが多いトリミングサロンです!新庄店のスタッフも富山市から駆け付けてしまうほど
『【合同ご飯会】本格パキスタンカレーを求めて、ワイズドギースタッフ集結!』の画像

今回で密着ブログも最終回を迎えます!!さてさて、今回はしっかりとお仕事をしているのでしょうか?射水の平和を守ります!! 道路が濡れている中射水(ワイズドギー周辺)の平和を守るため、愛と真実の悪を貫くラブリーチャーミーな敵役を探し回るアグーです。(笑)どこぞのロ
『とある日の看板犬アグーの1日に密着!! part3』の画像

皆さんこんにちは!今日はワイズドギーの石井店長LOVEなハッピーちゃんの妹ちゃんをご紹介します!シャンプー終わりに仲良く並んで撮影しました~♪ラブラドールレトリバーのハッピーちゃんと、妹のゴールデンレトリーバーのシェールちゃんです♡シェールちゃん初のワイズド
『ラブラドールのハッピーちゃんに妹!?とっても可愛いゴールデンちゃん!』の画像

3月のテーマは『しつけは集中力が大切。いいこと、悪いことを言葉で伝えるコツは?』です!集中力を切らさないように!ワンちゃんの集中力はずーっと続くわけではありません。短い時間でしつけするのが大切になってきます!看板犬アグーも集中力がなくなってお仕事を放棄する
『【告知】3月のしつけ教室!テーマ『集中力の大切さ、言葉で伝えるコツ』』の画像

唐突ですが、みなさんいちごは好きですか??私は先日のお休みに、高岡市佐野にある「カフェふたば」へ行ってきました!なんと丁度いちごフェア中途の事で、メニューにはいちごのデザートがたくさん♡あま~い!いちごのパンケーキ♪お昼のデザートとしてカフェへ訪れたはず
『いちごフェア開催中の「カフェふたば」でいちご三昧!』の画像

皆様こんにちは!今日はお手入れ中のトイプードルちゃんをご紹介します♪  マイクロバブルに入りながらキメポーズでもしているかのようなワンちゃんは、トイプードルのレオちゃんです♪今回レオちゃんは、シャンプーコース&マイクロバブル&ハーブパックとエステコースと
『まるで高級エステコース♪トイプードルのレオちゃん!』の画像

アメリカから直輸入しているウーフリンクの新作が射水店に入荷しました♪お出かけが増える春の季節‥セレブリティなウーフリンクのお洋服を1着いかがですか?GIRLS DAY OUT(ピンク) ¥4,300(税抜)LADY BUG(グリーン/ホワイト) ¥5,000(税抜)TASSEL FRINGE SWEAT
『【ウーフリンク新作】春のオシャレにおすすめ!射水店に入荷』の画像

前回の続きです!!アグーのお仕事風景この日は新作のBuhix(ブヒックス)の試着モデル中の看板犬アグーです。久々のお仕事で気合十分。 でもしっかりお仕事しているようですが、実はお洋服はぴちぴちなんです。。。フレンチブルドッグの中でもちょっと大きめなアグーにMサイズ
『とある日の看板犬アグーの1日に密着!! part2』の画像

トリミングやシャンプーはワンちゃんが1番頑張ってくれます。そんなワンちゃんに、お手入れ後には大好きなおやつタイム♪おやつの袋を持った瞬間にきときとになるブン太ちゃん。早速ご褒美です。おやつは普段食べているものをご持参いただければ、スタッフがお手入れ後に差
『お手入れ後にはお待ちかね!ワンちゃん大好きおやつタイム♪』の画像

毎月恒例「ワンちゃんのためのしつけ教室」が今月も開催されました。テーマは「寒い冬 室内でも上手にストレス解消!」です。冬はお散歩にもあまり行けずストレスをためてしまいがちなワンちゃんたち。室内でも上手にストレスを解消できるコツを教えてもらいます。今回は5、
『2月12日開催【しつけ教室】@ワイズドギー射水店』の画像

皆様こんにちは!最近は晴れていると少し肌寒いくらいに感じる日が増えましたね!暖かい日も時々あり、冬用のコートを着ていると暑いなぁなんてことも!今回はすこ~し肌寒いなと感じる今だからおすすめのアウターをBuhixから入荷しました! こちらはデニム風が可愛いお洋服
『【Buhix新作】フレブルちゃんのあったかアウター入荷しました!』の画像

皆様こんにちは!最近は寒くなったり、少し暖かくなったりと気温の変化が激しいです。こたつから出たくない~!そんな日が多々続いたと思えば、お外の方が暖かい!とそういう日もありました。気温に負けそうな私明川ですが、今日はとある日の看板犬アグーの仕事ぶりをご紹介
『とある日の看板犬アグーの1日に密着!! part1』の画像

まだまだ寒い日が続きますね!冬は乾燥が原因で口の横がぱっくり割れたり手がカサカサになる人も多いのではないでしょうか。そんな私もやっと手荒れが落ち着いてきました。乾燥は私たち人間だけじゃなく、わんちゃんにも皮膚・被毛のトラブルを引き起こします!今日は乾燥す
『【エステ気分♪】お悩みによって選べるハーブパック!乾燥する冬におすすめ!』の画像

破壊神ゴールデンを飼っている土山です。たまに射水店に連れていくことがあり、今日は久々に写真を撮ってみました。今日も破壊の限りを尽くそうとしていたので必死に制止していまいした。怒っているのですが本人はこの通りへらへらしてます。ボールを与えるとおとなしくなる
『スタッフ犬レト とある日の出勤日の様子』の画像

1月のしつけ教室もたくさんのわんちゃんが来てくれました♪新年初ということでテーマをきめずに開催し、みなさん思い思いの悩みをはなしておられました!2月のテーマ決定!! 降り積もっていた雪がやっと溶けてきたのも束の間、週末からまた雪マークの予報ですね。 雪が降る
『【射水店】2月のしつけ教室のテーマは『寒い冬 室内でも上手にストレス解消!』』の画像

みなさまこんにちは!ワンちゃんや猫ちゃんなど普段ペットショップへ行けば見れるので別の動物が見たい・・・というそこのあなた!!やはり動物と言えば動物園!!!普段見ることができない子たちでいっぱいです!!!ファミリーパーク行ったことないなぁ・・・って方はぜひ
『普段直接見れない動物を見に「ファミリーパーク」へ行ってきました!』の画像

フレブルちゃんの冬のお洋服入荷しました!今回はBuhix(ブヒックス)!最近とっても寒くなってきてワンちゃんがプルプルしちゃって・・・という方必見!!ブヒックスの新作はとってもぬくぬくしてます♪冬の新作 グレー Lサイズ ¥6,500+税裏面はベロアのように加工したニ
『【Buhix新作入荷】フレブルちゃん必見!冬のぬくぬく洋服!』の画像

12月のベストフォトの結果が出ました! この中から栄えある1位のワンちゃんは・・・・ポメラニアンのみぅちゃんです!!!おめでとうございます!!!!とっても人懐っこいみぅちゃんはいつもニコニコしています♪ふわふわニコニコなみぅちゃんのお写真は歴代の1位のワンち
『12月のベストフォトコンテストの1位結果発表&今後のお知らせ!!』の画像

新年一発目のしつけ教室は15日から変更になり、来週の8日(日)に開催されます。今月は今年1回目ということもありますので、特にテーマは設けず、日頃お悩みになっていることを自由にご相談いただくスタイルで行います。今年こそは‥愛犬のここをなおしたい!とお思いの飼い主
『【しつけ教室開催のお知らせ】今月は1月8日(日)に開催!』の画像

↑このページのトップヘ